ジャニオタ×プデュ あなたの推しは誰ですか?

こんにちはこんばんはあーちゃです!

 

そして、お待たせしました!!!

 

日プ×ジャニオタ

推しMEN投票結果第1弾

 

投票期間わずか2日間で目標の得票数票1000票を超え、1046票(無効票を含まない)が集まりました!沢山の方のご参加ありがとうございました!!!(てか、こんなに多くのジャニオタがプデュみてるんだね...)

 

当初の予定では1週間後ぐらいに締め切って集計する予定だったのですが、どうせなら第1回の順位発表式の前にご報告したいなと思い、マッハで今、書き上げています(現在10/24 04:23)(わたしはこんな朝早くからなにをやってるんですか....)

 

今年、produce X 101によって高校生ぶりにKオタに出戻った兼ジャニオタ(SixTONES京本大我担)の私は、日プが始まって以降ありがたいことに兼オタの方からよくマシュマロやお題箱をいただいています。そして、気づく、そこに並ぶ兼オタ国プからの"鶴房汐恩"の文字の多さ..........

「ジャニオタみんな鶴房好きじゃん?」

思い始めアンケートをとるに至りました!

 

 

果たして鶴房は本当に人気なのか!

全投票者の中での一番人気、並びにジャニ界の自担プデュS2プエクのpickなどを絡めた紹介(時間の都合上一部のみ)など雑に発表していきたいと思いますので、お時間ある方は最後までどうぞ!

 

では、まず最初に第20位!と言いたいところなのですが、こちら大接戦のすえ、18位が4人出るという事態になりました!

 

18位タイ 

 

北岡謙人 17票

「儚く透明感抜群なビジュアルに、愛嬌たっぷりの可愛さを持ち合わせているのにラップもできちゃうのはもうギャップ過ぎませんか?今週の放送では今までとは違う雰囲気でhappy birthdayを歌い上げ、その表現力に引き込まれちゃいます...ツカメではあんなにキラキラ可愛い王道感たっぷりだったのにこれまたギャップ(井上瑞稀担)」

最初のグループープ評価で見せたラップにやられたました!北岡くんのラップ見たい!けど、HBDの高音もめっちゃ綺麗でした...

 

「まるでお人形のような色白美肌と唇。北岡くんの顔がとにかく好きです。中身も大好きですし、歌声もラップもダンスも大好きです(七五三掛龍也担)」

北岡くん顔が好きです。あのお顔がディズニーで働いてたんかと思うと、これからキャストさんにも注目しなきゃゃなと思ってしまいました....

訂正

北岡くんが働いてたのは、ディズニーではなく、ひらパーでした!北岡くんのファンの方、大変失礼しました....ご指摘ありがとうございました!

 


瀧澤翼 17票

「日プ最年少なのにしっかりしていて16歳とは思えない立ち振る舞い、ダンス経験があり滑らかでキレのある動きができ、声質もとても良く、通りやすい声で歌唱力も伸びしろあり、なんと言っても笑顔がとっても可愛くて16歳らしい姿が垣間見えるのが彼の魅力です(二宮和也担)」

瀧澤くん踊り方がバチバチにすきです。そしてあの落ち着き方....安井くんみたい....てか、本当にマンネなんですか?信じられません.....マジで人生何回目?


「ダンスの技術が高いのは勿論、表現力や表情管理が素晴らしく見ていて全く飽きません。ダンスだけではなく歌唱力もあり、その歌もただ歌うだけではなく表情を滲ませてくるところがパフォーマンスとして素晴らしい。魅力溢れる16歳最年少、177cmで人生5周目の瀧澤翼をよろしくお願いします!(増田貴久担)

5週目だったみたいです。

 

 

小松倖真 17票

「整ったビジュアルと中身のギャップがすごいです!!3話のけん玉のシーンはぜひ皆さんに見て頂きたいです(櫻井翔担)」

倖真くんお顔かわいいのわかります〜〜!うさぎさんっぽくないですか?割と気になってるんですけど、いかんせん分量がない、、、日プ1話10時間ぐらいにしてくれませんかね?


「パフォーマンスのときの表情の保ち方がすでにデビューしています。背の低さを感じさせないパワフルかつしなやかなダンスも素敵です(伊野尾慧担)」

OTT1班、めちゃくちゃ仲良くてかわいいなぁと思ってるので全員分量増えて欲しい...みんなデビューしようよ

 

 

佐藤景瑚 17票

「顔がいい。スタイルがいい。気だるさがいい。ロイヤルAなのがいい。顔がいい。顔がいい。顔がいい。(宮近海斗担)」

圧倒的同意。

「女癖が悪そうなところ‥…ダメ男っぽいところが逆に刺さります。とりあえずDNA見てください。腹チラで死にます。(中島健人担)

個人的には佐藤景瑚くんがこんな下だと思わなかった...ジャニオタが好きそうな甘いマスクしてるし、なんていうか、ほら、少女マンガだったら自分に群がる女をちょっと見下してそうなキャラ風の雰囲気持ってますよね(本人はめちゃめちゃいい子なのであくまで雰囲気の話なんですが不快に思った方いたらごめんなさい)

 

佐藤景瑚くんに「きみはペット」のモモ役やってほしい....(オタクすぐ推しにきみペやらせようとする)

 


17位

本田康祐 18票

「自分のグループ以外のグループでも助けてあげる優しさ、自分が鬼だと思われてもこのチームを強くしようという自己犠牲精神、ビジュアルも個人的にドンピシャだし喋り方も踊り方も歌い方も笑い方も何もかも大好きです。素晴らしい男。本当が推したがってしまう(桐山照史担)」

「皆さん4話で気づいたであろう抜群のダンススキルとあの川尻蓮くんに頼られるリーダー感と勝利に対する飽くなき欲求と諦めない心と回りを巻き込む力!(大野智担)」

「わたしの中ではグループの中のリア恋枠として人気になってほしいという思いがあります!彼ならきっとグループの心の支えになる存在になると思います!(松倉海斗担)」

桐山照史のオタクが本田康祐好きなのめっっちゃわかる.....本田くんって絶対、小さい子供としゃべる時はしゃがんで目線合わせてくれるタイプじゃないですか?自分の子のパパにしたい.....(つまり旦那)

そして、個人的に本田くんは S2ジョンヒョンpick、Xイジニョクpickのわたしにとって無視できない存在...ふたりと通ずるものを感じてるのでぜひ残って欲しい...本田くんデビューしようね....


そして、こちら16位〜14位も同得票数!!

14位タイが3人います!!


14位タイ

井上港人 19票

「ジャラジャラアクセと黒いマニキュアは怖いのですが、自分でも怖がられてしまうのを気にしているし笑うと八重歯が見えるし実は嬉しいとすぐ泣いちゃうし可愛いんです。なにより踊り出せばセクシーでカッコイイです。表情が全ていいです(錦戸亮担)」

「どこからみても本当に処理しづらいビジュアルでどこから突っ込んだらいいんだ?って思うファッションセンス(めっちゃオシャレです)とにかくふにゃふにゃな喋り方(とろけすぎでは?)ダンスは誠に重い(重みがあるとても)とにかくギャップがすごいんです井上港人って本当にスルメです。一人でいると近寄りがたい一匹オオカミ感あるのにシックスパックスに囲まれてる港人くんはマジで姫状態だし彼らは港人くんにとても甘い。港人くんをみると信仰せざるをえない(宗教です)(田中樹担)」 

でました。信仰。宗教。自担が尊すぎるとそうなりますよね、わかります。港人ペン全体的に熱量がすごかった...オタクはギャップに弱いよね....愛されてるね井上港人。大変申し訳ないことにわたし井上港人くんのことあまり意識してなかったのですが、黒いマニキュアにジャラジャラアクセ、、田中樹か?と思ったので、後ほどチッケムみます。教えてくれてありがとう。

 

磨田寛太  19票

「分量もなく、大人しいながらもけなげに頑張る姿1人だけ流れてる時間歪んでるんか!?と思うくらいほわ~っとしてますが、見かけによらず焦ってるようです!とにかくビジュアルがいい!分量ないですが顔面の良さゆえ安定で20位代をキープしております(松村北斗担)」

「マイペースで鳥の鳴きまねが上手な磨田寛大くん」「ヒヨコのモノマネができる可愛い顔をした子です」「ヒヨコのモノマネが天才な磨田くん!」

以下、ひよこのモノマネが好評な磨田寛太くん!!あまりにもひよこのモノマネについてオタクが触れるもんだから気になって見に行ってしまいました!めっちゃかわいいな、何だこれ.....まず普通に顔が可愛かったわ

PRODUCE 101 JAPANㅣ三重ㅣ【磨田 寛大(Migakida Kanta)】かわいい特技を見てください!ㅣ@自己紹介_1分PR https://youtu.be/quvTxR06J5w @YouTubeより

そして、見かけによらず焦ってる(らしい)磨田くんかわいいね....ヒヨコだしこれは産んだ....


宮島優心 19票

「可愛い容姿とかっこいいパフォーマンスのギャップ、そして本人がそれを自覚し武器にしている賢いところ(有岡大貴担)」

「身長は164cmと小柄でみんなからかわいいと言われる弟キャラだけど、踊ると激しくバキバキに踊るところのギャップが好きです!(永瀬廉担)」

プエクネタで申し訳ないんですが、個人的に優心くんは見た目ヒョンジュン(ヒョンジュンもホワホワしてるのにダンスうまいよね)の中身ドンピョみたいな感じがします。私の中でドンピョちゃんは本当に宇宙一アイドルらしいアイドルなので....この子、一般人に戻しちゃダメな子だよ!!!!優心くんめちゃくちゃアイドルに向いてるよ!!!いつかX1メンバーと絡んで欲しいなぁ


13位

北川玲叶  24票

「綺麗な顔と(特にツカメの)推しカメラ!推しカメラでのハキハキした(なんならやりすぎ)ダンスは「今自分にやれることを全力でやろう!」という気持ちが言葉に出さずともめちゃくちゃ伝わってきます。慣れてない感満載の自己PR動画を見たあとに推しカメラを見るとそのギャップによりグッとくる…玲叶くんのこと絶対アイドルにしたい!!(平野紫耀担)」

「北川玲叶くんの踊ってる時の表情管理が素晴らしく良いです!放送を見てても向上心を感じる、可能性無限大の高校2年生日プマンネ組の1人です!かわいい!(伊野尾慧担)」

「絶対アイドルにしたい!」の一文の重さに心が死にそうでした。日プの子たちは本国の練習生と違って事務所に所属してないので、脱落してしまえばそこで一般人に戻ってしまう確率があるのが本当に儚い...

玲叶くんよく虚無になってるけど、向上心あってパフォーマンス中の表情管理ほんと〜〜にいいよね!!OTT1班の推しは玲叶くん(とヨンフン)です!!


12位

河野純喜 26票

「声が最高にいいです!!そしてなにより顔面最高!!国民の彼氏!!性格が良すぎるよお前に1番幸せになってもらいたいわ!!(丸山隆平担)」

「サッカー部時代の写真が回ってくるたびに目を伏せて顔を覆って頭を抱えてしまういけないものを見ている気になるからもう回ってこないでほしい(丸山隆平担)」

もうこの丸山担に最大級の「それな」を贈りたい...サッカー部の河野純喜めちゃめちゃズルすぎませんか、?オタクサッカー部に弱いですよね(知らんけど私は弱い)

そして、純喜の声、わたしも好きです!ワンオク1班本当に痺れました〜!男澤くんと純喜がワンオク1班の推しです!

 

ここまでが12位!長かった....

さてここからが現時点でのジャニオタが選ぶ日プデビュー圏メンバー11人です!(私調べ)

 

まずは、第11位〜5位

 

11位

キムヒチョン 28票

「スタイルが神からの贈り物(玉森裕太担)」 

「自分の意見ははっきり言えてちゃんと気遣いもできる(中島健人担)」

「日本語を書くときは必ず、。をつけます。スニーカーには「ヒチョ。」と名前を書きます。歌もダンスもできるクールな秀才タイプと見せかけて、実はかなりネジの飛んだ面白タイプです。妹がいるからか、みんなの様子を見てきちんと引っ張っていける長男ポジション!メインダンサー、リードボーカルとしてやっていましたが、伸びの良い高音ボイスの持ち主でメインボーカルにも引けを取りません。左手中指につけている黒いリングは中学生の時からつけており、これがないと力が出せないそう(川島如恵留担)」

うわ〜沼の香りがしました...個人的にヒチョンって京本担に刺さりそうだなぁと思ってたら、いました。京本大我担。京本担と二宮和也担からそれぞれ3票入ってました。そして、プデュS2の1pickは?の質問に対して全10票中5票がファンミニョン.....オタクは苦労しながらも前を向いてるアイドル好きだよね..ヒチョンはビジュアルはもちろんだけどパフォーマンス力が本当にバランス良くて、長い手足がステージ映えするなぁと思っているので、これからの評価でも活躍楽しみにしてます!!

 

10位

チョンヨンフン 30票

「とにかく顔がいい。なんてったって顔がいい。何をしてても顔がいい。加えて歌もダンスもうまい。日プでそのうまさがまだ存分に披露できてないのが心の底から悔しい!性格もよくて周りの人を優先しがちで自分のことは後回し。常に前しか向いてなくてみんなを鼓舞して引っ張ってくれるリーダー的な面もある。そしてやっぱり顔がいい(岩本照担)」

以下、顔がいいという意見が18票集まりました。わかる。私もヨンフンの顔がめちゃくちゃ好きです。いや、もちろんパフォーマンスも好きなんだけど、その顔面含めて、自分の"魅せ方"が天才的じゃないですか??顔面のいい男は自分の顔がいいことを理解して武器にして欲しいタイプのオタクなので、ヨンフンくんのお顔はアイドルとしてとても強いなと思います!あの顔に加えて、優しくて頼りになる人柄。クラスこそAになれなかったものの、ファンを前にした時の圧倒的なパフォーマンス力!!そこのあなたももヨンフンに落ちる4分前!!(このネタ?めっちゃ好き。かわいい)

 

9位

安藤誠明  32票

「顔がいい!こんなに顔がいい人がまだ日本にいたのか!(櫻井翔担)」

「顔!!!圧倒的に顔!!!!!!こんな神が作りし最高傑作を一般社会に放っていい訳がない。顔だけでも天才なのに、歌声、身体、性格も良い。ここは天国か??安藤誠明建国!!!!今日も仕事憂鬱。と起きた朝にテレビを付けて、安藤誠明の顔が映っていたら、やる気になります(森本慎太郎担)」

「とりあえず顔がいい。その上過去のアルバイト経験ラーメン屋、引越し屋など解釈一致で死にます。ラーメンの出前頼んでこの顔来たらその何億倍金出してでもラーメンほったらかして安藤を買おうとするでしょう(岩橋玄樹担)」

以下、顔についてのコメントが27票集まりました。27票て(笑)いや、わかるけど。でも、そのぐらい安藤誠明の顔はいい。私のビジュアルセンターです!!!!顔が好きオブ好き。

そして、めちゃめちゃ面白かったのが、投票したオタクの自担ズ!

京本大我担から5票。永瀬廉担から4票。松村北斗担から4票集まりました。そして、プデュS2からはファンミニョンペンから4票。ライクァンリンペンから3票。

これだけで既に面白いんですけど、プエクが本当に面白くて.....なんと、総得票数17票中11票がイハンギョル.......もうね、本当に顔がいいね....オタクにとって顔ってやっぱり大事よね。顔がいいは正義です。ハンギョルは韓国の吉沢亮.......

 

8位

 大澤駿弥  38票

「内定蹴ってまでして参加してるのに基本盛り上げ役に徹し、影で努力し泣いているようないい子です(大野智担)」

「普段は明るいひょうきんキャラなのにパフォーマンスに入った瞬間のギャップに驚かされた。バランサーとしてグループに欠かせない存在になると思います(横尾渉担)」

「大澤くんの最初のポイントはたぶん「ラーメン早食い」か「拳食べるヤツ」みたいな狂気すら感じるヤバさだと思いますが、ステージの上で色気すら感じる表情の作り方で嬉しそうに楽しそうに歌って踊る姿はまさにアイドル……ギャップ王……歌手でもなくてダンサーでもなくて「アイドル」に憧れて日プに参加したんだろうなという姿勢が好きです(重岡大毅担)」

大澤くんほんといいよね、個人的には有岡くんに通ずるものがあるなぁと思っていたので、有岡担から4票入ってて「わかりみが深澤辰也...」と唸りました。伊野尾くん重岡くんの岸くん丸山くんのオタクからもそれぞれ3票入ってました!みんなを笑顔にしてくれるバラエティもこなすアイドルですね!わかりみが深澤(以下略)

大澤くんのツカメのチッケムも、PR動画も歩数計ダンスバトルも死ぬほど面白いのでみんなぜひ見てください!だれもが好きになるアイドル!!

 

7位 

大平祥生  41票

「ビジュアルA!スタイルA!性格A!ダンスA!デビューです!(大橋和也担)」

「AB6IXのヨンミンに似てるな~というところから入ったのですが、「実力不足なので」と努力を重ねるところ、年下メンバーを慰め励ましたかと思えば蓮くんの前では泣いてしまうところなどが本当に好きです!(佐藤龍我担)」

「愛おしいメンヘラ!!!!(田中樹担)」

以下、メンヘラに関するコメントが6件。わかる〜〜〜〜しょうせぇ本当にかわいい.......泣き顔がなんていうか、ほら、好きというか、アレですよね、、、これ言っていいんですかね、え〜〜〜〜っと、、、、癖に刺さります(言った) 泣き顔がかわいい子ズルくないですか?祥生ほんとにかわいい.....

川尻蓮くんとよくセットにされると思うんですけど(もちろん蓮くん蓮くんしてる祥生は死ぬほどかわいい)ステージに上がった時の表情管理、そしてダンスの実力!!!!個人的にBTSのテテちゃんを思い出して古のテテペンの血が騒ぎました.......あと、ヨンミンちゃんにお顔が似てるの本当にわかります〜!ふたりともお顔が最強にプリティ(涙)

そして、プデュS2の推しをペジニョンと答えたオタクが6人(全21票)もいました!アレやろ!最初のクラス分け評価で下向いてたからやろ!!!!私もペジ好きだったからわかるよ!!

 

6位

豆原一成  43票

「豆原くん、初回の学生服でママチャリ漕いでる姿に胸を打たれたオタクが多いと思うし更に子ども部屋感のある勉強机まで見せられたらたまったもんじゃないですよね。それだけでなくクラス分けのパフォーマンスも良かったし岡山のオンソンウなんて呼ばれてるし豆原くん自身多分エゴサとかで知って?オンのインスタフォローしてて可愛いがすぎませんか!?!?!?!?オンペンとしてはチェックしないわけにはいかない以前に豆原くんの顔面がめちゃくちゃ好みなので最高です。日本男児!って感じなんですよね。デビューグループにああいう日本男子顔(?)必要だと思いませんか??!!川尻くんは前からカンダニエルに似てると言われて話題になってるしカンダニエル路線の川尻、オンソンウ路線の豆ちゃんでもう完璧では!?もうなんだか可愛いですよね。前まで普通の男子高校生だったのにこんな過酷な番組に挑戦してアイドルへの道を掴み取る為の一歩を切ってくれて感謝しかないです。川尻くんとかもう人生何周目だよってくらい存在が神に見えて仕方ないのですが豆ちゃんのまだ1周目(それはそう)感たまらないです。これから最終までに向けてもっと豆ちゃんの成長したところを見られるかと思うとまたたまらない。是非デビューを掴み取って欲しい!しかも来年デビューだなんてスノストのデビュー年とカブるのでいい意味で競って欲しい!ジャニーズ以外のアイドルも強いんだってところを見たい!普通に考えて日本でボーカルダンスラップそしてビジュアルに秀でたアイドルグループなんて最強じゃないですか!?是非そんなグループに豆原を……お願いします(森本慎太郎担)」

熱量がすごすぎてこの慎太郎担のコメント1pick待ったなしでした!少し省略させていただいたんですが、全文同意!!!!私もジャニ界の自軍がSixTONESなので日プデビュー組と競ってほしい〜〜めちゃくちゃいいライバルになると思うんですよ、そして仲良くなってほしい共演してほしいオタクは2組とも愛してほしい.................

豆ちゃんのオタク、プデュS2の1pickをオンソンウと答えた方が5人(14人中)、パクウジンが4人いてめちゃくちゃわかる〜〜と思いました!!オンの顔面とウジンちゃんのダンス力をもつ豆ちゃん!!可能性しかありません!!

 

5位

木全翔也 54票

「木全は噛めば噛むほど美味しい(重岡大毅担)」

「惹き付けられる何かを持ってる(櫻井翔担)」

「木全は不思議な男です…掴めそうで掴めない…例えるなら蜃気楼のような男…(横尾渉担)」

とにかく魅力が溢れまくってて、今だにどんな人か掴めない!との意見が多かった木全!!「惹きつけられる何かを持ってる」この言葉が全てだよね...とにかく分量が少ないけど、パフォーマンスも人となりもめちゃくちゃ魅力的な木全.....なんであんなに分量ないの?ムンヒョンビンじゃん....でも、上位圏だよ木全、、、クジョンモじゃん....マジで分量ほしい....プデュ全編ノーカット円盤化してほしい.....

そして、これ凄いビッリしたんですけど、プデュS2の推し全32票中7人がユソノ!!!!!ちなみにユソノと答えたオタクは全体で15人だったんですけど、ほぼ半分が木全ペン....ユソノわたしも推してたんですけど、純喜が似てるって話題になってたのにまさかの木全でこんなに票稼ぐと思ってませんでした!ユソノ〜〜〜〜チュカエ〜〜!!

 

 

さて!お待たせしました!ここからがTOP4!大方の予想通りのメンツかと思われます!、

本国プデュは見てた方はわかると思うんですけど、最終1位候補に4人(または2人)が表示される時、自分の推しがいなかった時の絶望感たるや...........ちょっと思い出しただけで泣けてきた............普通に1人ずつ発表するね、、それはそれでしんどいけど....みんなプエクみてね.......プデュS2もみてね......(みてね)

 

 

4位

川尻蓮 69票

4位!!!!私の推しです!!!!川尻蓮!

 

「蓮くんは、人として尊敬できる人です。他の人のために行動できる人です。ビジュアル良し、歌声良し、ダンス良し、人柄良し。完璧な人(山田涼介担)」

ちょ〜〜わかる!人として尊敬できる....正直川尻蓮1pickになるなんて思ってたなかった(センターのアイドル好きになったことないオタク)けど、めちゃくちゃ人として尊敬できすぎて、人のために泣ける心が綺麗な人が好きです。ありがとうございます。

 

「川尻蓮はビンゴの真ん中(玉森裕太担)」

わか....(涙)誰と組んでも馴染む。センターセンター言われてるけど、バックでやってだけあって他の人を活かすのも上手だなぁと思います。他のクラスの子にも優しくダンスを教えてる姿に軽率にトゥンクしました....

 

「天から舞い降りてきた。絶対、天から舞い降りる時痛かったと思う。守ってあげられなくてごめん。蓮くんの笑顔で世界は救われるし、蓮くんのダンスでみんながワクワクするし、蓮くんの歌声でみんな安心する。蓮くんのキメ顔でみんな落ちるし、蓮くんがみんなと仲良くしてるところ見ると、イライラなんてなくなる。不思議な存在、ということは天使。今まで天に住んでたのかな。見つけられなくてごめん。絶対デビューしてほしいし、そしてみんなを笑顔にしてもらいたい。多分蓮くんはそのために生まれてきた(相葉雅紀担)」

わろた。川尻蓮、ステージ上でバキバキにカッコいいのに、ステージ降りるとワンコみたいにわらうのズルい〜目がなくなる笑い方すんごい好きめんこい

推しだから激甘になってる感否めないのですが、推しになる前から本当にセンターが似合う子だなぁと思っていて、推しになった今もやっぱり本当にセンターが似合う.......となっています。1位じゃなくてもいいけど(そりゃ1位なら嬉しいけど)センターで踊る川尻蓮がみたいです.....

ちなみに川尻蓮に投票したジャニオタ1番多かったのは、5票で大野智担と中島健人担でした!その次に4票で山田涼介担と松島聡担!そして唯一山下智久のオタクから3票入ってました!ありがとう!!!プデュS2からは21票中8票がカンダニエルペン(わかる〜)!プエクから24票中5票がイジニョクペン(気が合いますね)、4票がドンピョペンからでした!

 

3位

川西拓実 72票

「本当に一般人だったの?山奥の秘境で20歳になるまで密かに育てられたの??とダンス歌未経験の一般出とはにわかには信じられない程のパフォーマンスや潜在的なポテンシャルに抜群の吸収力。引き寄せられちゃうじゃんダイソン拓実なの…???(やかましい)デビューしてアイドルとしてステージの上で輝く拓実くんが見たい人生なので人生に悔いがないよう全力で布教し全力で推します。君こそがアイドルだ!!!!!(京本大我担)」

ダイソン拓実で死ぬほど笑いましたww

あのパフォーマンスしてて、未経験とかどういうこと??拓実の表情管理がほんと〜〜に大好きです!!まじでセンスの塊。天性のアイドル!!!接触イベがあるなら絶対に花冠を被せたい!!(私利私欲にまみれたコメント)えっ、、、めっちゃ似合う......

 

「数ヶ月前まで社会人として働いていたにも関わらず、パフォーマンスを見た人10人中10人に「えっ!?未経験なの!?」と思わせるようなパフォーマンスと表情管理。そして、ステージ上の姿からは想像つかない可愛らしいリアクションや他の練習生との絡みから”姫”と呼ばれているところもまるっと推せます。彼のような逸材が発掘されただけでもプデュJAPANが行われた価値があると言っても過言ではありません!!沼isここにあり(山田涼介担)」

えっ、あの顔が社会人として働いてたのどんな天界のお話??拓実、一般人だったとは思えない表情がほんと〜に天性のアイドル(2回目)日プの姫と呼ばれてるのにパフォーマンスめっちゃかっこいいよね、、、

姫って呼ばれてるって点で京本担多そうだなぁと思ってたんですけど、おめでとう!京本担から9票獲得してました!その次に知念侑李担から6票!!プデュS2はパクジフンペンから6票(27票中)、プエクではキムシフンペンから7票(39票中)チョスンヨンペンから5票!!全員オールラウンダー!!!!!拓実もオールラウンダー!!!どこのポジションでもできるのほんとすごい....拓実のラップとか聞きたい...

 

 

さて、お待たせしました!!!!

ついに!!!1位2位の発表です!!

誰が1位の座に輝くのか!!!

コンゲジュセヨ!!!

(何度も何度もコンゲジュセヨコンゲジュセヨ言われて引っ張られたの懐かしいね)(あの時間ほんとに長くて苦痛)

 

それでは改めまして、

ジャニオタが選ぶ日プ推しMEN

第1位ならびに第2位

コンゲジュセヨ!!!!!

 

 

 

2位

白岩瑠姫 75票

「名前負けしない程顔が天才なのはもちろん謙虚で性格もいいしパフォーマンスに滲み出るジャニーズ感がたまらない(神山智洋担)」

惜しくも2位となってしまった瑠姫くん。いや〜〜ジャニオタが瑠姫くん愛してしまうのめっちゃわかる。まず、ジャニオタが好きそうな顔してるし、パフォーマンスがジャニーズの魅せ方のそれ!!めちゃくちゃ魅せ方上手〜〜!!!

 

「人の為に泣ける(山田涼介担)」

OTT2班本当に素敵でした。瑠姫くんが泣いてる姿に「3年一緒にいたけど泣いてるところ初めてみた」と言ってた本田くんの言葉が全てです。瑠姫くん絶対に幸せになろうね。

瑠姫1pickのオタク、伊野尾担、永瀬担、京本担、七五三掛担からそれぞれ5票得ていて、ビジュアルが強い〜となりました!が、個人的にはパフォーマンスがとても好みです!!!やっぱり魅せ方が上手〜〜!!!

 

そして!!!映えある第1位!!!!

 


1位

鶴房汐恩  91票

91票!?!?!?めちゃめちゃダントツで人気だった....数え間違いとか、重複投票かと思って何度もチェックしたんですけど、鶴房本当に人気でした.......わかるよ、刺さるよね。私も鶴房好きです.....

 

「最初はなんなんこの態度…と思っていましたが、Aクラスにあがり、そしてDNAをみて完全に心持っていかれました。最後ファンの声に照れてにやけちゃうつるぼほんとにかわいい…(川島如恵留担)」

私も番組始まる前の事前映像を見た時に「私、この子絶対好き!!!」となり、たのしみにしてたら、クラス分け評価で、態度が気になり、当初推しに入れるか迷ってました。でも、そのあとただの日本語苦手なワンワンだと気付いて愛おしくなりました....トレーナー陣も言ってたのですが、「吸収しよう!」というあの目がいい!!!そして、ふとした瞬間の笑顔が可愛くてずるいです。

 

「未知の可能性を秘めている。クールぶってるけどちょっとおかしいのがひたすらに可愛い(上田竜也担)」

わかる〜〜〜〜〜〜!!私の中で松村北斗との親和性が強いんですけど、(クールぶってるのに本当はかわいいワンワン)

やっぱり松村北斗担から7票も入ってました!続いて6票タイで、岸担、健人担、5票タイで山田担、浮所担、平野担から入ってました...みんなワンワン好きだね...

 

以上!!!

ジャニオタが選ぶ日プ推しMENランキングぐでした!!!!!!!

もっと丁寧に作りたかったんですけど、ど〜〜しても第一回順位発表に間に合わせたくてこんなクソ雑に......すいませんさすがに休みとれなかった....(それはそう)

 

時間があれば番外編としてまたアップしていきたいとおもうので、ぜひまた見に来てください〜〜!!!

ちなみに、18位タイ4人組の次はわずか1票差で佐藤來良くんでした!え〜〜ん來良.....かわいいかわいい來良....なんか悔しすぎてちょっと得票数盛ろうか迷ったよ...また今度時間あるときにまとめるね....

 

お付き合いありがとうございました!!

以上、あーちゃでした!!!!

 

みんな来年2020年1月22日にデビューする自軍SixTONESのこともよろしくね!

公式HP SixTONES(ストーンズ) Official web site

公式InstagramLogin • Instagram

公式YoutubeYouTube

 

感想、その他ご要望などはこちらまで↓

 

あーちゃ

🇯🇵日プ垢 (@Some_mwip)

💎SixTONES垢(@aaa_cha6x)

 

🇯🇵あーちゃのお題箱

💎あーちゃにマシュマロを投げる | マシュマロ